はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

最近の昼食事情

サッポロ一番塩ラーメン

特に意味は無いw



ただ「サッポロ一番塩ラーメン」の
カップ麺を最近良く見かけたので食べてみたら
旨かったwww
もう3個食っちまった(;・∀・)ノ 毎週土曜日の主食。


袋麺でも一番美味しいと思うんだけども
最近あんまり食べなくなってしまったのでカップになって
久々に食しましたΣ(゚∀゚;)
食感とかも袋麺に近くて麺の再現度はなかなかです^^
味噌も出ないかな〜(・∀・)ノ


学生の頃は茹でないで食べたりしたよね〜w


同じメーカのカップスターがあんなに・・・なのに
サッポロ一番は( ゚Д゚)ウマー





それと
テイルズファンじゃないけど麻婆カレーをやっと食べたw
ま〜微妙だけど麻婆定食に比べれば10倍マシwww