はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Angels Garden 4 その2

Angels Garden 4 その2

6/8に開催されましたAngels Garden 4のレポート
後半です^^


前半はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080608



さて、せっかくですから撮影台を使わせてもらって
持ち込んだ娘を撮っておこうかと^_^;
なにせいつもは背景すら無いのでw



エステル

オーバースカートをKARAKOさんに頂いた物に変えて有ります(ありがとうございました)

季節と服に合わせて花を選んでみましたw
何故か枝の部分がなが〜くて持ち辛いwww


えりりん


フィーナ


カテリナ制服に着替えてから撮影(アゾン製)
6月ですから夏服の季節です(≧∇≦)b
もう少しだけ(1cmぐらい?)スカートの丈を短くすると見た目が更に良くなる気がするΣ(゚∀゚;)




53用のニーソを忘れたので(デフォルトの物だと絶対領域が無くなるので使えませんw)
黒のままでw 靴もローファーではなくそのままブーツにしてみました。
う〜ん、白よりイイかもしれんwww


終盤になって再度会場めぐり


フィーナとフィーナ姫
二人居ても良いな〜とか激しく思ったwww



騎士王さま



凄くお姉さんに見えるマヤさんと凄く子供に見えるマヤちゃんw



小さいマヤがあっちに行ったりこっちに行ったりwww



FORTUNE ARTERIAL大集合・・・なぜか某のえりりんが居ません(゚Д゚;)



15:00 集合写真タイム



もの凄い数ですw


全体が収まらないので斜め方向から






15:30
終了〜お疲れ様でした〜





気が付けばうちのイリヤがこんなポーズにwww



迷惑そうなあいか      Wひめの



撤収〜と言う事で
Angels Garden 4 終了しました。
SD中心のはずがアゾン勢が^_^; うちもオーガスト系ばっかりでしたがw
ま〜なんか4時間たっぷり遊びましたね!
もう少し撮影台を使っていろんな表情を撮りたかったのですが・・・時間的に厳しかった。
(撮影台は結構空いている時間もありましたので好きな時に使えて○)


おつかれさまでしたm(__)m



おまけ

まだこの二人は胸の大きさで揉めてるのかwww



オーガスト
良く考えたら某のフィーナも居なかったんですねw
アゾンのフィーナは3人も居たのに(;・∀・)