はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Angels Garden 4に行って来ました。

Angels Garden 4

と言う事でAngels Garden 4


前回の3に引き続いての参加です。
基本的にドール撮影交流会という事で特に何が有ると言う事ではなく
ドールイベントでの展示台と同じ様なスペース


今回は都立産業貿易センター台東館・・・浅草です。


前日からの徹カラ終了後
上野から浅草に移動・・・とりあえず2時間ほど漫喫で仮眠www

雷門・・・浅草と言えばやはり浅草寺かとw


あんまり眠れなかったけど会場に向かいます^^


開場5分ぐらい前台東館4F到着 

すでに30人ぐらいの人が居ました。関係者も大勢居ますねw


11:00会場
今回は球体関節ドール展示即売会「てんしのささやき」と合同開催と言う事で
手前が即売会(入場無料)奥がAngels Garden 4の配置
Angels Garden 4だけだと4Fフロアーの約1/4をパーテーションで仕切ってある感じです。


とりあえず並べる〜

ほぼ中央の机に展開 


全戦力

今回はうちで一番の新入りマヤPtを筆頭に(デフォルト服 オビツ50cm素体(実尺48cm)

フィーナ姫(はやてバリアジャケット:Cherry Milk様 オビツ53cm素体)
エステル(吸血姫(ミニスカートタイプ):KARKO様 ノーマルDD素体)
えりりん(デフォルト制服 オビツ53cm素体)←写ってないけどw


とりあえず会場を回ってみました

開場直後は15人ぐらいの入場者・・・今回もマッタリ?
会場の脇に撮影台があり照明や小物が用意されています。

白ちゃんとえりりん  それに  キャベツ!



何処を引っ張ってるんだ何処をw   社霞ミク



なのは〜^^



はやて と シャナ



ルー   先生!そんなところにwww


なんだか初っ端から皆さん飛ばしてますw
エステルをスッパで持ち込んだので着替えさせている間に一気に会場内の人が増えた感じです。
ほぼ人数倍増w ドールは3倍増www


会場としては前回のPIOの部屋の方がパーティぐらい出来そうな部屋だったので綺麗
今回の都産のフロアだとドルショの展示台と雰囲気が同じ感じ(笑)


まだまだ居ますよ

ゲボ子  と  らめらめめいろろぼ



小さいの

うちの小さいのw 今回からイリヤが仲間入り^^


マヤが沢山〜


やっぱりHOGも良いですが私のマヤはWFだな〜と思うのです。



そろそろ落ち着いて来たので各所に乗り込んでみるw
これよりイベントに介入する!

ゲボ子とはやて・・・はやての方が小さいよ(^^ゞ



えりりん・・・ちょっと覗きにきました(^^ゞ



えりりん×2 デフォルトの身長と並んだところ。
白ちゃんととも並ばせてもらって記念撮影w



はやて×2 いいんちょはやては髪止めとかも本格的
フィーナはw これがインフォースの服だったらイイ感じになるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



議長もなんかやってますw



セイバーさん


滅多に外に出ないエステル

デフォルトのウィッグだとなんとなく服との違和感がありましたので
ゼファーのウィッグにして見ました^^ こっちの方が私の好みです(≧∇≦)b



むむむむ

エステル:デ、デカイ!!
今回オフショルダーともうしますか、肩が露出する服を着せたので胸のボリュームがも〜う少し
有った方似合いそう?・・・ちなみにXXXLまで対応してますw(吸血姫ドレス)


ちょうだい!

小さいマヤはおねだりが上手な様ですwww



二人で2丁拳銃横っ飛び! まさにあのシーンですが拳銃アクションシーンではこのぐらい派手なのが!
しかしスタンドの威力が凄く役立ってますね^^




東方ドール集合




そろそろかなりの枚数になってきましたので
残りは次の日の日記スペースに移りたいと思います^^;
と言うか・・・まだ半分残ってるw


後編は撮影スペースでの撮影メインですので会場の風景はほぼココにUPした感じで
全てとなっております・・・ま〜毎度の事ながらネタが溢れてたw



後編に続く↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080609