はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

つばめOFF

もくもく

お仕事終了(^-^)/


今からつばめオフ行ってくる!
その後徹カラの予定w
明日のイベントはパセラからはしご(゚Д゚;)



久々の徹カラ推進委員会での飲み会www
半年振り?去年の年末以来かもしれんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なかなか予定が合わないので次々と企画しては延期が続いて
気が付けばつばめOFFの季節ヽ(;´Д`)ノ  


錦糸町に到着〜ほぼ予定通りの時間


駅前のホルモン焼き屋さんに!

かなりノスタルジックな店内は映画やアニメのチラシやらLPが壁にw
持ってるサントラが沢山有ったw
ガンダムとかうる星とかマクロスとか懐かしすぎ!


良く考えたら昨日もホルモン食ったんだwww



ソーセージ食ったり〜   ファイヤ−(゚Д゚;)


こっちもファイヤー

派手に燃えてるw


楽しいね〜3時間近く飲んでました^^
もう腹イッパイです(;´Д`)


上野広小路に移動



食った後はカラオケだ!





ちょっと懐かし目の歌も歌うよ〜



徹カラ終了〜
途中2時間弱記憶が無いけどw
次の日のイベントを考慮して少し寝てしまったけどま〜歌うだけ歌った(^^ゞ



浅草に移動〜
朝日が目に染みるぜw・・・ま〜もう8時過ぎてますがwww