はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末・・・

土曜日仕事なんですが
アフター参戦の為に休んじゃおうかと(´ヘ`;)


で、色々検討した結果
明はスルーの方向でorz
セイバーメイド服もスルーの方向でorz
もちろんお出かけセットもw


結果的にアフターで買う物がなくなりましたΣ(゚∀゚;)



明欲しかったんだけどな・・・
セイバーお迎えしても服は無しだよ悲しいな(´Д⊂グスン


これで
マヤ60my friend〜precious time〜 \41,790
千堂 瑛里華 \56,000
イリヤ \13,440


だけで良いんだよね?


それ以外にfigmaのセイバーとなのはSTSが有りますが両方で \5,000
ぐらいなのでこれはま〜大丈夫。
月末にef出るけど・・・ま〜祖父地図のポイントが有るから何とかなる。
出来ればえりりんは来月に延びるとなお良しwww



そんな訳でアフターは基本的にクジ?参戦です。



セイバーのお代 ¥100,800 はすでに支払い済みだぜ(  ̄ー ̄)*キラン