はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ22 打ち上げ編

打ち上げ会場

ドールショウレポートも残り打ち上げ編のみですw
本編は前々日
国オフ編は前日参照でお願いします。
しかし一日でこなすには内容が濃すぎw 




都産貿〜101号室へ立ち寄ってから
アゾンLS経由で打ち上げ会場へ!


今回も前回のI・Doll打ち上げと同じ場所で開催


またまた騒がしく賑やかに進行すると思いきや・・・


今回は予想外に静かです(^^ゞ
たぶん皆さんお疲れなんですねw I・Dollと違ってドールショウはディーラー参加ですので
それに販売物や展示物の準備があったのでお疲れ?



マッタリと飲みつつやっぱり後半はw



とりあえず何でも抱いてみる事にしたフィーナ姫(笑)



1/6フィーナドレスは超高級ですよw  流石に手触り縫製とも素晴らしい^^;
でもやっぱり値段高いと思う。



1stころん引き取ってきました^^
姫ころんの体を借りて早速撮影 やっぱり1stは良いですね〜黒髪が似合ってます!
それと髪の触り心地が◎ 黒髪の材質?


飲み放題でほど良く酔いが回ってきてお腹もイッパイです(*^_^*)
3時間有るとゆっくり出来ますね〜



と言う事で!打ち上げ終了〜


これにて
ドールショウ22全て終了です!
お疲れ様でした〜m(__)m


あまり戦利品は有りませんでしたが
いつの間にやら結構な出費でしたwww
それにマヤの新製品とか・・・セイバー祭りを前にアゾンもやってくれますw


さて次回イベントはいよいよセイバーさんを巡る
聖杯戦争ドルパです!!     ねwww



ドールショウ22レポート本編
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080406


ドールショウ22 国オフ〜101号室〜編
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080407