はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ22 国オフ〜101号室〜

また遊びに来ちゃいました♪

本編の方まで整理が追いつきませんwww


先に国オフ編です(^_^;)


とりあえず会場の3F〜5Fまでは制覇?したのですが
結局2Fは14時半頃になってようやく行けたのでしたw


今回の国オフは別会場ではなく有料展示台を借りての開催です。


着いた時にはすでに何がどうなって居るのか(^^ゞ
全然判りませんがとりあえずうちのフィーナも仲間に入れてもらいますw

今年になって一着も新しい衣装が無いフィーナ姫なのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回はアゾンのピンクメイド服を着てもらっての参加ですw


とりあえず撮影開始w

すでに誰が何処の子なのか全然判りません(^_^;)



イナバウアー長門さんwww 海老反りにも程がある(笑) 鉄骨仕様です。
黒髪リセにリトバス服を着せると来ヶ谷さんぽくなりますよね〜リボンが外れれば更に^^;



ボーカロイド・・・って良く見ればミクはサアラ、リンはマヤじゃないかwww



赤髪マヤちゃん二人 と 何やら小さい方は・・・w



社霞(しゃがすみ)さんwww


うちのフィーナ姫も仲間に入れてもらう

ツーショットw


国オフに参戦して15分ぐらいでラストの集合写真タイムにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
時間が無さ杉ですた(;´Д`)ノ



凄い数です! でも大きいのは普段の国オフの方が多いかな?
でも小さいのがもの凄いのでこれはなかなか集まりましたね(゚Д゚;)



うちのフィーナは画像右端に顔を出してます・・・集合写真だとすでに個の判別不能ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




こんな感じで国オフ終了です!
途中でアゾンさんの撮影にも行ってたので実質30分ほどしか居ませんでしたが
今回もアゾン子を中心に沢山のDollさんが集まって非常に盛り上りましたね^^





急いで撤収作業
4Fのクドリャフカを回収後3Fに着いた頃には終了時間の10分前(^_^;)
ぜんぜんディーラースペースの撤収作業もお手伝いせずに申し訳ありませんでしたm(__)m




都産貿を出て秋葉原に向かいます!



打ち上げの前に
先日も伺った101号室へ寄りました^^
今日は社霞祭り!と言う事で沢山の人が集まっていそうですが
霞を持っていないのに乱入デスwww


すでに5〜6人の方がいらっしゃいまして霞祭り準備中と言った所w


南風先生にご挨拶しつつ・・・と言ってもドルショ会場で散々お会いしてましたが(^_^;)



フィーナ、コレより社霞祭りに介入する!



またまたオーガストキャラなのに堂々と出てますw
先日のBETA服に続いて本日会場で調達した「遙の白ロリドレス」です!
カテリナ制服以外で今年購入した初のお洋服ですね(^^ゞ



この後続々と霞到着w


もう少し待ってから撮影したかったのですが時間がすでに無くココまで( TДT)


お邪魔しましたm(__)m



打ち上げ会場に向かいます!



私はその前にアゾンへころんを引き取りに行きますた(^^ゞ



 
打ち上げ会場編に続く!



ドールショウ22 打ち上げ編
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080408


ドールショウ22 レポート本編
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080406