はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

大変大変〜w

姉さん事件です!

先日の通販物で違う物が入ってた〜って
ここでネタにしたら・・・
中の人にバレマシタ(゚Д゚;)ノ


恐るべしインターネット!(?)























いつも突発!二束三文劇場




マズイ事になったな・・・



フィーナ:何がですか?


中の人にバレタので非常にマズイ


フィーナ:でもちゃんとテレカも返送したし問題無いのでは?


いや(゚Д゚;)この業界の恐ろしさを知らないからそんな暢気な事を言ってられるんだ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フィーナは特に危ない!!

フィーナ:え?私が??


そう!
なにせ先日101号室(ageドール部)にオーガストキャラなのに乱入o(`ω´*)o
しかも今回はminoriにケチを付けると言う大胆不敵な行動(゚Д゚ )ムハァ


フィーナ:え?え?え〜っ?


フィーナ:でも南風先生はべっかんこうキャラ可愛いですよねと言ってくれましたし
今回の件はそもそも私は何も・・・


月と違って怖い所なんだよ・・・この星(地球)は・・・(´-ω-`)
なんでもスペシルエージェントが送り込まれて来てそれはもう大変な事になるとかド━(゚Д゚)━ ン !!!


フィーナ:(゚Д゚;) で、でもそれなら私よりもあなたの方が危ないんじゃ・・・


だいじょ〜ぶ!すでに対策済みw

フィーナ:これの何処が・・・


よく見てください

ATフィールド展開中


フィーナ:な、何でこんな物で

何でもメーカ毎に効き目があるお札みたいな物だとか・・・
この場合はminoriポスターなので有効デスwww


フィーナ:ありえない;;  それに昨日までは↓だったはずなのに


それに私の場合、面が割れてない!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
この差はデカイわ!
それに引き換えフィーナ姫は完全にバレてます(^^ゞ
もうすぐそこまでスペシャルエージェント来てるかも・・・イキナリ問答無用で瞬殺とかね〜(^_^;)
ま〜そこまでは無いかw


フィーナ:わ、私もシ、シールドを(((( ;゚д゚)))アワワワワ  



フィーナ:えい




( ゚Д゚)ポカーン




フィーナ:あ〜間違えた〜



フィーナ:こっちでした・・・テヘΣ(゚∀゚;)







お・ま・え 消されるぞ!


フィーナ:(((( ;゚д゚)))アワワワワ 助けて〜・・・



あああ!後ろにすぺしゃるえーじぇんとが〜



フィーナ:きゅ〜(@_@;)






なんてな






単なる4/1ネタだけどね┐(´∀`)┌ハイハイ






全部( ・ g・)うそーんですwww





フィーナ:・・・・





何やってるんですか?

フィーナ:ATなんとか(怒)



お尻出てますよ!




そんな訳で、全然意味は無いエイプリルフールネタなので怒らないで下さいね(^_^;)
相変わらずのやっつけですいません。



出演:アゾン 1/3ハイブリッドアクティブフィギュアキャラクター夜明け前より瑠璃色な〜Brighter than dawning blue〜フィーナ・ファム・アーシュライト
衣装:ageドール部製BETAマグヌス ルクス服 






フィーナ:ホントに大丈夫?








千尋・お仕え風マイクロファイバータオルはちゃんと届きました^^
早!