はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

経県値メモ書き

経県値

なぜか経県値の話題が有ったので
自分の経県値を計算してみました。


経県値は国内47都道府県にどれだけ自分が行った事が有るか!
で点数が計算されます。
ま〜住んだ事がある所は早々多くはないので
遊びに行ったとか、仕事で行ったとかで点数が人それぞれになると。


西日本は主に仕事
東日本はスキーなどでかなり点数を稼いでいます(・∀・)ノ


で、改めて考えると・・・
山口・秋田あたりが自分的に一番行った事が無いんですよね〜(´ヘ`;)
秋田は子供の頃親戚の家に行った記憶はあるのでもしかしたら宿泊しているかも知れませんΣ(゚∀゚;)
ただ山口まマジで行った事無い(゚Д゚;) 新幹線で通過した事だけは有りますがw
(今気が付いたけど飛行機だと通過した県の定義が難しいなwww)
それと岐阜と香川は仕事で行った事有るので「歩いた」にしても良かったかな?
と後から気が付きましたw


せっかく計算したので残しておこうとw
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?43442444443455434444244444454444441224444444444
今の所177点です。



ただそれだけですけどね(´ヘ`;)