はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雪がまた降るらしい

またまた雪希

帰りに仕事場を出ると
雪希が降っていた^^;(実は2/6の話w)


今回は大して降らないとの事でしたが
寝る前に外を見たら屋根が真っ白に。


朝の状態はこんな感じ→



なんでも土曜日(2/9)にまた降るらしいですね〜
今度は先週より降るとか降らないとか(゚Д゚;)ノ
あんまり沢山降ると連休初日からNHKと言う事になってしまうので
何とかして欲しいところ。



困った困った(;・∀・)



でも積もっても面白かな〜とそれはそれで思うΣ(゚∀゚;)



日記の日付間違えてUPしてしまったwww