はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一日雪希でした

東儀 白

そんな事で今日はマイスター雪希w
今期2度目?の登場(・∀・)ノ


朝起きて外見たら真っ白でした・・・画像はそんな訳で『白たん』です→www
(雪は昨日の夜から降ってましたけどねw)
結構積もった。
5cmぐらいw いや10cmは有ったかも(´ヘ`;)


でも夕方とか夜に雨になっていたので
明日は特に混乱も無く通勤できる事でしょう・・・たぶん^^;


結局今日はハルヒの激闘をやりつつ
FORTUNE ARTERIALをはじめてしまったり
しかし千堂 瑛里華ってキャラは見たまんまと言うか・・・
お約束のポジションな訳ですね〜ひねりも何も無くツンデレ系w
ま〜個人的には嫌いではないけどストライクゾーンから若干
逸れている気がするな^^; 同じ様なキャラならヒナギクの方がイイし(笑)
でも久々に普通の学園物で面白いが・・・メーカー考えると後半が心配だw


タイムリープも少し進めておいたが・・・
1周目になぜかこももルート終了www サブキャラからとは俺らしい^^
でも余りにサブキャラ過ぎてタイムリープが何なのか?全然謎が判らず終了!
2周目はちゃんとルートを選ぼうw


寒い日は炬燵でミカンに限るね(*^_^*)d
ヌクヌクとNHK
寝てたら一日終わったよorz


中部地方ではイベントも開催されていたと言うのに・・・


名古屋イベント遠征に皆様
お疲れ〜なのですよ^^;