はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

久々に秋葉原を巡回

涼宮ハルヒの激闘

何かの予定の前とか
イベントの後とかじゃない状況で
秋葉原に行ったのは何ヶ月振りだろうかwww


時間に追われる事無く色々と見て回れて
ようやく祖父地図の配置も判ったしメッセの同人売り場の
配置も判ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


しかし見れば見るほど欲しい物が有って危険!


とりあえず昼チョット過ぎに秋葉原到着!
まずはラジ館を下から巡回
何故かコトブキヤにてセイバー黒ドレスを買うw
いや、ついに2000円になったのは知ってたんだけど買う機会もなく忘れて
まだ売ってたのでMサイズを買っておきました。(Mサイズ最後かも・・・いや、まだ倉庫に有るかw)
ま〜何か他の服と組み合わせて着せてみるのに使えそうだったので。
しかし税込み18400→2000ってイッタイどう言う値引き・・・と言うか暴落なんだよヽ(;´Д`)ノ


K本屋・・・何も買わず。


黄色い潜水艦で4thころんのヘッドを買おうか悩んだが・・・
予想以上に高いのでとりあえずスルー もう1個新品買おうと思う(今月は無理だが(-_-;))
ちなみに6500円でした。



DD志野、ショールームエンジェル珠は売り切れ
↑は実物より写真の方が1/6に似ていた気がするが・・・ま〜悪くは無いと思った。
買う物も無く撤収


メロン・・・何も買わずw  キャッチャーのネギが欲しかった。


メッセ
涼宮ハルヒの激闘を思わず買ってしまったw(1500円)
実はメロンにはコレ買いに行ったんだけどレジが並んでたので面倒になってメッセに。
こっちは誰も並んでなく非常にスムーズw
らき☆すたの格ゲー(タイトル忘れたw)とどっちにするか悩んだけど出来が良さそうなのでこちらに。
ニコニコで動画を見てたので実はチョト欲しかった^^  タイミング良く?2/1〜店頭販売だった様です。
それと「あに☆なべ」も衝動買い(^^ゞ ま〜アニソンアレンジですね・・・歌ってる人は誰も知らないけど(^_^;)
しかし音楽系同人CDってどれもコレも欲しくなるから危険すぎるwww


兄友・・・コンプを今更買ったwww
しかし読む所が無いw いや読むと欲しくなるから困る(^^ゞ 
改めて『FORTUNE ARTERIAL』と『ノストラダムスに聞いてみろ♪』ってそんなゲームなんだ!!(そのぐらいしか判らんw)
いやこれ↑買ったし、ノストラダムスも予約してるんだけどねヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
中身知らないで買うのが最近じゃあたりまえヽ(;´Д`)ノ


虎・・・何も買わず。


祖父地図・・・結局カスペルスキーと言う事にしておいた。


アゾン
4thころん引き取り 他に27cmウサミミとか21cm素体とかも買う。
二人目のころんも買っちゃおう!かな?と思ったけど・・・
その予算はとりあえず「こなた」に使う事にして今回は諦め。
ま〜来月辺りでも残ってるでしょう・・・ね?(゚Д゚;)


そろそろ帰ろうかと思ったが腹が減ったw
朝のTVで蕎麦が美味そうだったので富士そばへヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近手軽に食べれる美味しい立ち食いそばが無くなって来てこまりもの。
地元の横浜線界隈の駅そばも改装される度に味が確実に落ちているのは如何な物かとヽ(;´Д`)ノ
ま〜富士そばが美味いか!と言われると即答し難いんだけどね(^^ゞ
ちなみにライブとか夕方〜夜のイベント前は蕎麦を食っておく!と言うのが私の定番ですお。




今日の戦利品


早くも予想以上の出費でWFまで無駄使い自重モードw