はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルパ18打ち上げ編

電気街口

クリスマス?そんなの関係ねーorz


ドルパ打ち上げ編です。


秋葉原に移動して一旦個別行動
私はアゾンLSに行って「ころん」の予約代金を払い込みに。
その後リトバスのビジュアルファンブックを買ってから10分遅れで会場に!


今回も30人弱の大宴会ですよ(≧∇≦)b



なんか変なのが混ざってるヨヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(ロンギヌスの槍w)



今日もNice boat.



豆乳シャブシャブ( ゚Д゚)ウマー


さ〜食べ物を食べたら遊びの時間です(おい

リースリットは買っておくべきだったか・・・でもあゆ様しか居ないと・・w



こなたはPCの上で何を(笑)



鶴屋さん祭り!



ドライバーは凶器にもなりますw



鶴屋さんネギ祭りwww



みくみくにしてあげる♪



なんだかw



偽みゆきさんも登場していよいよ偽らき☆すた




終わりです^^
今回もいろいろと沢山の方々にお世話になりました!
そしてお疲れ様でしたm(__)m
アユさん毎度毎度宴会幹事お疲れ様です!


今年最後のDollイベントも楽しかったですね^^
来年もよろしくお願いしますm(__)m とりあえず1月のドールショウですね!!







あいす〜♪