はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はドルパですね!

明日はビッグサイトでドールズ・パーティ18
今年最後のドールイベントで被弾は必至かとw


今回アユミルゲさまのお誘いも有りまして
デラ入場と言うことに相成りました!
朝の列で情報収集と行きたかったのですが〜今回は失礼して
先に入らせて頂きます^^;
雨だったりしますので並ぶのは大変かと思いますが・・・
ってたぶん冬ドルパは中に列が出来るんですよね?


とりあえず目標はドルパではいつもイチバン最初に行く所!
その後頼まれ物が有りますので幾つか回る予定です。
(デラの仕事後回しで申し訳ありません^^;)


昔はドルパは大きな子は連れて行かずに機動力重視だったのですが
前回辺りからお茶会スペースで某以外のDollでもバンバン置いてしまって
お構いなしなので今回も二人連れてゆく予定(2人=輸送力の限界)
フィーナにサンタ服着せて・・・後はあゆ様かマヤのどちらかにするか・・・
まだ迷ってますw


それと鶴屋さん祭りに参加する為に今からダンボール開けますwww
いや、昨日も今日の昼間も忙しかったから(-_-;)


夜は秋葉原のウィンチェスターパブで大宴会の予定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日は色々な方とお会い出来、またお世話になると思われますが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m