はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER

品川

と言うことで!
この年末のクソ忙しい時期に仕事放置
さらに原稿も放置で
KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTERに行って来ましたw


今回は初めて品川のStellar Ballでのライブ!
大体の場所はチェックして行ったんですけど・・・
判り辛い^^;
プリンスの映画館と同じ建物なんですけどエプソンなんたらかんたら
と言う名前なんでパッと見で場所が良くわからないw
そもそもあの道がどうなとるんだか田舎者には理解できない(笑)


物販を少し見たいので16:30品川着
少し迷って物販へ・・・列はほとんど無いのですが〜マグカップをはじめ
ある程度すでに売り切れてる商品が・・・ま、想定の範囲内
Tシャツはスルーしてカレンダーセットのみ購入。
開場時間までマターリ待ちます。
今回は1000番以降なのでも〜焦っても仕方が無いです(^_^;)


会場は映画館の入り口をかすめてライブハウスっぽくないアミューズメントっぽい入り口を抜けると
お馴染みのステージですw
ま〜広めですね・・・収容人数が多いだけはあります。


ただドリンク券なし→チケの裏にマジックで印のみ
ドリンクがペットボトル2種の中からしか選べない
と微妙にやる気の無さを感じるのは私だけでしょうか(笑)
水とお茶しかないライブハウス初めてかもしれないなwww しかもかなり怪しいメーカw
(同じ500円のドリンク代も品川の相場じゃこの程度なのかもな〜凄いぜ大都会!インフレー万歳!)


約10分遅れの19時10分過ぎライブスタート!


セットリスト
1.リアル鬼ごっこ
2.UZU-MAKI
3.RETRIEVE
4.β−粘土の惑星
5.泣きたかったんだ
6.scene
7.ささくれ
8.Re-sublimity
9.Fatally
10.being
11.ハヤテのごとく!
12,覚えてていいよ
13,雪華の神話-in X'mas mix-


アンコール
en1-1.Lilies line
en1-2.↑青春ロケット↑


アンコール2
en2-1.七転八起☆至上主義
en2-2.冬の雫


一番後ろから見ておりました^^
新木場より広いので身動き出来ないと言う事も無く会場として快適だったと言えます。
ただ広い分後ろからはステージがかなり見難いです・・・会場に段差が無いから余計に。
それと個人的に思ったのはスモークと照明がイマイチですね〜温泉の湯煙じゃないんだからw
ライブ自体は相変わらずですが最近の歌ってど〜も微妙で^^;
古い歌をもう少し聴きたかった・・・あと電波系もwww