はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll21打ち上げ

前日の日記の続き
I・Doll21の打ち上げです。


15時までTRC会場に居て「つきかりん」様撤収に合わせて秋葉原に移動
ラジ館のドール関係を一通り流してから虎でCD買って
はんまー組の公式ウィンチェスターパブへwww


今回は25人での打ち上げとなりました^^


今回は前半から中盤に掛けて誰もネタを出さないと言う最近では珍しく
大人しい展開www
食べるのが忙しかったとも言いますね(^^ゞ 結構次々と料理が出て来ましたから。

Nice boat.
4人で1隻w


かなりお腹が膨れて酔いも回った頃・・・テーブルの上を片付け開始!
お刺身をどけて〜鍋をどけて〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ついに出ましたw

今日は大きな子ではなく「ころん」メインで・・・
周りを見れば

沢山展開してました^^;





突発ころん劇場w





あらすじ
先日おみやげに大きなコロンをもらってご機嫌な「ころん」(11/23参照)
今日はI・Doll打ち上げ会場に来ています・・・そこで・・・


こんな所に私のコロンが!(・∀・)

そうだ!12本も有りますからね〜皆に分けて上げましょう♪
こう見えても太っ腹ですからね(≧∇≦)b

よいっしょと♪
大きいので開けるのにもひと苦労ですよ^^;


さて

沢山有りますから皆さんで・・・・


あーっ

コロンが1本しかなくなってる〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


orz

私のコロンが・・・・(´;ω;`)ウッ…


ま、一本チャンと残しておいたじゃないですか!!!(たまたまだけど(^_^;))
また買ってくるから。


中身が無いから色々遊べる事だって有るんだって!



Uボートwww


中に入れる〜♪


お詫びにサンタも服買ってきたから。

早速着替えてみました^^



アイスもあげるし



さ〜もうコロンの件は忘れたよね?



( ̄^ ̄)


あららw








ブルマ付き!w



白いドレスはやっぱり(≧∇≦)bですね〜




21時近くなりデザートまでしっかり食べて打ち上げ終了!
今回も幹事を務めて頂いたアユ様ありがとうございました。
そしてI・Dollでお会いした全ての方!お疲れ様でしたm(__)m



おわりです。