はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ハバネロスープ

暴君ハバネロの旨スープ

暴君ハバネロの旨スープ
飲んでみました^^


サントリー東鳩のコラボ商品で
あの辛いスナック菓子のスープ版w
スープなので暖か〜いで飲む物ですよ>たぶんw

サントリーの自販機に入っていたり、
コンビニのホットドリンクコーナに売ってます。


先週から発売になっていたものですが
すっかり忘れてたら先週末に秋葉原へ行った時に何処かで広告を見て
思い出し、アキバの街の自販機にも売っている事を確認済みだったのですが
持って帰ると冷たくなるし・・・
その場で飲むのも・・・
って状況でやって今日になって飲みました(;・∀・)ノ


とりあえず飲む!


ゴクゴクゴク


味はカッ●ヌードルのチリトマトと同じ様な・・・
トマトっぽい味と辛さが少々
でもこのぐらい辛さならよほど辛いの弱い人意外は大丈夫そうです^^;
これから寒くなるけど熱い所を一気に飲み干してカプサイシンパワーですwww



でももう少し辛くても良いんじゃないかな〜^_^;



ウサ耳は一部で流行らしいのでそれらしい服を着せてみました(^^ゞ