はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

寒くなった

寒くなりましたね〜
今日の朝は吐く息が白かったですよ(^^ゞ


もう冬ですね〜


そろそろ某ドルパでの新作(主にDDとMDD)の動向とか
年末商品のアゾンDMが気になる所www


出来れば何も買わずに年を越したいようなw
あと年末でお金が必要な場面って有ったっけかな?
PCを買い換えたいから下手なの出さないで欲しいです(^^ゞ



ところで
昨日の夜は雷雨で大荒れでしたw
イベントが終わってから寄り道せずに帰って正解だったかも(^_^;)
下手にご飯を食べて2時間ぐらい経っていたら大変な事になってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ