はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

炎の大作戦

炎の大作戦

いえ、そんなネーミングのお菓子なんですが
お土産でもらいましたのでwww


自衛隊のPXでしか買えない!
と言うものらしいのですが・・・
ネット上でやたらと通販してるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今回は正真正銘自衛隊からのハンドキャリーですw




ネーミングの意味は
要するに饅頭の1個が激辛になっててロシアンルーレットが出来ますよ
と言う何処にでも有る様なネタだったりしますヽ(;´Д`)ノ
(団子12個中激辛2個 + 饅頭6個中激辛1個入の詰合せ)
ネットで調べると「TV放映でおなじみ」って・・・どんな放映されたんだよw
ちなみに販売元は小松に有ったりします。


で、気になるのが包装紙にデカデカと書いてある
特許出願中の文字


イッタイ何が特許なんだか全然判らんのですがコレいかに(;・∀・)?