はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫ドイツ村へ

ドイツ村にて

昨日の日記で独逸村に着いた所まで書きましたので・・・


本編?フィーナ様の撮影偏ですw
ぶっちゃけドイツ村あんまり関係無いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
屋外の綺麗な芝で撮影と言う事でw



小次郎さんの所のフィーナとダブルフィーナ姫
今回デフォルトのドレスに衣装を戻して行きましたが
カジュアルな衣装も似合いますよね〜^^



今回はアゾン勢が多かった様です。
珍しくSDが1人も参加していませんでした。




委員ちょ




すでに夕方になろうかと言う時間ですので影が長くなってます。
だいぶ日が短くなってきましたからね〜最近は。
フィーナ姫の手の向こうにドイツ村の主要施設が見えます・・・あの丘の上の建物の向こうに車を止めてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かなり広いです。



薔薇とフィーナ姫
もう少しイッパイ咲いている時期だと良かったんですけどね〜^^



フィーナ姫は少し1人で散策していただいて他の人を

みやびさんの雰囲気はフィーナとは対照的かもな〜いろんな意味でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今回も九十九里では主役だった「ころん」をまた連れて来てます。

小さいサイズは撮影が楽でイイですw



マヤFCも連れて来ましたが・・・寂しくポツンと・・・^_^;



次はフィーナにカジュアルな服を買ったあげよう・゚・(つД`)・゚・
と心に誓うのであった・・・帽子が似合う。


再びフィーナ姫

ルー(すいません・・・車でココに来る途中ToHeart2のOVAを車中で見てたのでついウッカリw)


すでに16時過ぎ
だいぶ人が少なくなってきましたので移動します。

幸福の鐘の近くまで遠征
すでに夕日ですね・・・



花畑を背景に撮影

フィーナの連れてるメイドさん・・・なんて言ったっけwww(ゲームやってないもんですから^_^;)
今度マヤにメイド服着せて一緒に撮影するかなw
今回はサアラさんと一緒に。



夕日をバックに最後の撮影です!!!
すでに閉園15分前(^_^;)

撤収〜



駐車場まで戻った頃にはすっかり辺りは暗くなってしまいました。
あんなに居た車も全然居ません。

ドイツ村出口がカナリ混雑しているようなのでしばらく解散前に雑談


17:30過ぎ解散して一路帰還しました^^


帰りは千葉県内で少し渋滞しましたが
渋滞しているらしい京葉道を避けて湾岸線を使って首都高も順調に通過
3時間ほどで八王子まで戻ってきました。



ドイツ村は高速のICに近くて便利ですが〜
園内の至る所に車があるので景観が悪いです。
撮影するには少し微妙ですね・・・芝生は綺麗ですが。
人が少ない時に行ってみるのはイイかもしれません。