はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007

日本青年館

に行ってきました♪


今回は超緊縮財政の中なので
(夏のイベントでお金を使い過ぎたのが原因です)
物販は見なかった事にしてスルー・・・画伯による鷹Tシャツは欲しかったけどorz
先月末から洒落にならないぐらい無駄使いをしているので我慢我慢( ´Д⊂ヽ
開場してから着くように余裕の出発w


今回の会場「日本青年館」は20年ぶりぐらいに来ました(^^ゞ
昔「うる☆やつら」のイベントって毎回ココだったんですよね〜懐かしい・・・
ってかあんまり覚えてないwww
あ〜でも会場の中はなんとなく覚えてます!ジャンケン大会に勝ち残ってステージに上がったな〜とか( ´Д⊂ヽ
(確か・・・平野文さんからセル画と台本をもらった気がするw)


久々にアージュ関連イベントって感じでしたが
今回はジョイも居ましたし相変わらず面白い^^
ただUYAMUYAが居ないのは少し寂しいですね〜私としては。


イベント自体はかなりジューシーw
途中色々なハプニングがありましてアンコール終了後
またイベントが始まっちゃったり(笑) この辺何処まで書いていいのか判らないのでハッキリ書きませんが
2回もPrecious memoriesが聞けるお徳な?企画w


スペシャルゲストきただにひろしさんと谷山紀章さんによる山口県人会「バンドル版バンバンの歌」は(・∀・)イイ!最高!!
久々に聞けたよ・・・ぎだたにさん白稜柊制服着てくるし(笑)
9月にはカラオケにも配信されますしね(・∀・)ノ 歌うぞw↓
[09/26] 2911-68/バンドル版バンバンの歌/山口県人会(きただにひろし谷山紀章)/[GAME]マブラヴオルタネイティヴ IM


告知コーナでは今回ばかりはちゃんと来週の発売予定日に出るらしい(-_-;) マヴラブファンディスク関連
なかなか微妙なハプニングが面白かったw 裏の人も大変だな〜と(´ヘ`;)


結局20時終焉予定を大幅に過ぎて20時45分頃終焉


改めまして
たかはし智秋さん、水橋かおりさん、ジョイまっくすさん
お誕生日おめでとうございますm(__)m