はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

"Mutant Dwarf" PRESENTS

『Dwarfたちの集い ♪〜3小節目〜♪』
FAN CLUB MEMBER LIMITATION LIVE TOUR 2007


KOTOKOライブ会場のSTUDIO COAST
とりあえず物販買う(-_-;)


ライブはバンドバトルの2日目優勝のバンドが前座を担当w
なかなか良かったです。
今回はKOTOKO曲をもちろん歌った訳ですが、普段はどの様な歌を歌っているのか少し説明して欲しかったかも( ; ゚Д゚)
ライブの告知が有ったけども行くにしても曲調が全く判らんので(´ヘ`;)


今回のFCライブはなかなかの選曲でした。
FCでの歌って欲しい歌、票結果が意外や意外・・・
その曲がベスト10に入るか〜って驚きました。
ただコレは良い歌とか好きな歌の投票じゃないので今まで聴いた事が無い歌に
票が集まるのは当然と言えば当然ですね。


セットリストは
来週の仙台でのLiveが終了するまで非公開がKOTOKOとの約束になっております!
よって現在掲載出来ませんm(__)m
仙台での公演が終了後追記させて頂きます。


しかし今回はほほ最前列!!
KOTOKOとの距離2〜3mでのライブでした(≧∇≦)b
すばらしい!!やっぱり前で見た者勝ちなんだと改めて思ってしまった次第ですwww
ライブって本当に( - _ - )イイ!ですねw
曲目は書けませんがショートサーキットで電波ソングをコレでもか!と聴いてから
まだ1ヶ月しか経過してないと言うのを踏まえて?ミドルテンポのイイ歌が多めに聴けました^^


曲について書けないと言うのもなかなか辛いね(笑)



どうやら解禁になった模様なのでココから追記↓ 8/26


セットリスト
01 We Survive (V.G. NEO OP)
02 agony (神無月の巫女 ED)
03 Imaginary affair (こなたよりかなたまで OP) 
04 room (君が主で執事が俺で ED)
05 楓の道、ギターの奏でる丘で (UZU-MAKI収録曲)
06 車窓の調べ (UZU-MAKI収録曲)
07 Just as time is running out (ぎりギリLOVE OP) 
ファン投票5位(08)〜1位(12)まで↓
08 Lilies line (チアフル! OP) 
09 allegretto 〜そらときみ〜 (この青空に約束を─ OP) 
10 unsymmetry (ぎりギリLOVE ED) 
11 同じ空の下で (家族計画 OP)  
12 fatelly (DUEL SAVIOR OP)   
13 Wing my Way (ファーランドシンフォニー OP) 
アンコール
14 ハヤテのごとく! (ハヤテのごとく! OP) 
15 Princess Brave! (プリンセスブレイブ! 〜雀卓の騎士〜 OP) 
16 覚えてていいよ (硝子の靡風収録曲)


すいません、最近の戯画の曲が良くわかりませんヽ(;´Д`)ノ
古い歌は完璧なんだけどねw


でもライブで初って歌は確かに新鮮で良かったですね! 
ファン投票もホントに意外で特に1位が「fatelly」ってのが良く判らない(^^ゞ 
投票意外で今回は「Imaginary affair」や「同じ空の下で」が聞けたので非常に満足です。
「Wing my Way」も個人適に非常に好きな曲なんですが〜この歌だけはドラムがハリーが良かったかな〜と。
(今ツアー中に腹痛の為交代との事・・・復活してるらしいがホントに大丈夫か?ヽ(;´Д`)ノ)



これでFCライブも3回となりましてアンケートにも有りましたが
次にFC企画で何かやりたいこと?みたいにそろそろライブ以外の新しい試みを探しているのかな〜と
ライブじゃないとなると・・・個人的にはゲスト呼んで半分ぐらいをトークコーナ、後半をゲストと一緒にライブパート
みたいにはど〜だろかと思った・・・だめ?(^^ゞ


次のKOTOKOライブはいつだろうか?