はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ3日目&Dwarfたちの集い ♪〜3小節目〜♪

コミケ3日目

今から行ってくる>^_^<


到着は11時予定


あんまり並ばないで入れるかなー?


リセ本の出来が非常に気になります(^_^;)




10:30ちょい過ぎに着いてしまったw
まだ列が激しく残ってます(-_-;)

結局入れたのは11時15分頃、45分も並んでしまった( ゚∀゚)ノ


関係者の方々にご挨拶m(__)m
リセ本ゲット!!


同じくドール島のアユミルゲさんの卓


企業ブース
エステルの受注は午前中でとっくに終了!
フィーナとこのみは午後でも十分受注OKでした。
やはりエステル一番人気(≧∇≦)b
これは単にキャラの人気で差が出てるのか、Dollとしての出来が良いのか・・・
と色々理由は有ると思うんですが、やっぱりど〜考えても
ア●ンのフィーナに食われてる(゚Д゚;) としか思えないw



適当に企業を流して面白そうなものを買って・・・
と言っても、タイガーコロシアムのTシャツぐらいしか買ってないんだけどねwww

なんとなくママチャ(;・∀・)


部長を発見!!(ちょとピンボケw)



西館に戻ってララさんや森の人としばし談笑
東へ挨拶回りしつつ昼食




14:40撤退〜
新木場に移動します。