はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はんまー6月場所

肉

HDDレコーダー交換に時間が掛かりすぎてレポート出来てません^_^;
とりあえず何とか画像を纏めた・・・文章はおいおい追記



今回も家を出るのが大幅に遅くなったり^^;
途中でCD買ったりして更に遅くなったりw
そんな訳でまたまたゲームの参加は無し^_^;
会場に着いたらもう14時少し前でしたw


当然すでにゲームは始まっている訳で^^;
参加せずにとりあえず観戦
本日は伊達政宗vs武田信玄と言う史実じゃチョット無理だった戦いが実現w

すでにゲームが始まってますので大将の回りには全然誰も居ませんw



かなりマトモな戦いなのかな〜と思いきやw

三味線弾きは居るしシャナなんてスク水じゃねーかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(今回は夏衣装推奨なのでスク水OK)


ゲームも少し目を離した間に面白い事がいろいろ有ったようですが・・・
その他の会場風景

ハルヒはなかなかの出来だと思います・・・思いますが〜
あのバニースーツはヒドイ(ノД`)シクシク(画像は何処かのディーラー製)
編みタイツじゃないバニースーツに萌えはあるんでしょうか(=´ω`=)y─┛~~



けしからん!雲さんこのリアンはけしからんですぞヽ(`Д´)ノ



武装神姫とか最近では大人気ですね〜
小さくてもクオリティが高いですからね〜次回神姫はんまー用に一人お迎えしようかな・・・
あと森の神さまが
武装神姫バトルロンドを会場でプレーされていたのでチョト見てみる。
ま〜なんだ、お手軽と言う事で少しやってみたい気もする&このぐらいなら動きそうな予感www


本日のマヤ

(@_@;)何を買って来たんだw  そのしょっている奴


?来る途中に秋葉原寄って来たんだけど・・・



今開ける〜♪


ジャーン!マヤでしたw

(◎皿◎)ナンデスト!!


ちなみに中身は用意出来なかったので今日は有りませんwww
森神さんありがとう♪




いつの間にか戦闘も終了していて大将同士が並んで記念撮影
はんまー・・・って言うか、この二人カナリお高いんですよね?^^;
結局戦場の模様を見ないで遊んでて戦闘結果が全然判りませんよヽ(ヽ・∀・)アヒャ?





その後の上映会
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド
ゾンビ映画の原点とも言うべき?モノクロの名作?です^^;


なかなか面白かったのですが最後の最後が・・・救われねえ〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ
肉は美味しそうでしたw





打ち上げはいつものお肉屋さんでタップリと^^
上の画像はその時の模様です。





終わりです。