はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某〜

煌武院悠陽

某と言ってもボークスじゃなくてw
本日夏の賞与って奴を頂いて参りましたヽ(´ー`)ノ
率的にはやっと10年前の支給率に戻った感じwww
バブルって凄かったのねorz


ま、でも製造業の会社で頂ける額なんて
所詮たかが知れているわけで
所得税と年金と保険料が引かれ過ぎヽ(´Д`;)ノアゥア...


そんでもって今日は飲み会
先日ある勝負?をして私が見事勝利しましたので
今日の飲み代は全部他の参加者の奢りと言う事で美味しくお酒を頂いて参りました( ゚Д゚)ウマー
タダ酒より美味い物なしwww
(これでどれだけ恨みを買ったか判りませんけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)


なかなか良い日だw


家に午前様で帰ると・・・
アージュさんから何か届いてました!
あ〜そろそろ会員期限が切れるからお金を払えと言う催促かな?と思ったけど・・・
入れ物が違う。
デモディスク?・・・にしてはやけに軽い(゚Д゚;)・・・なんだろう・・・
と開けてみたら


煌武院悠陽テレホンカード(本日の画像)


そういえばコレ買ったよね=会員限定とかって・・・スッカリ忘れてたヽ(;´Д`)ノ



ちなみに何で煌武院悠陽かって言うと〜
中の人がね〜まゆまゆだし、マシンガンだしw
しかし、全くイメージが違うんだうよね〜マヴラブ体験版での冥夜もそうだけど。