はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM

聖ポートルダムの夏服は基本的なセーラー服ですね〜スカーフは無いけど。
地味だけどお嬢様学校っぽいのでコレはコレでw
ただ買うか?と言うとスカートが長すぎるヽ(`Д´)ノバーヤ
短い方がスキとか、ミニスカが好みだとか、絶対領域とか・・・そんな事を俺は言ってるんじゃない
そりゃま〜重要なんだけどもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


この丈じゃ21素体じゃ引きずるorz


校則違反バージョンも上着の丈が短いだけなんだもんな〜(´Д⊂ ダメポ
(少しスカート短いのかな?)
ミニスカートを誰かに作ってもら・・・ったら何だか効率が悪いと言うか意味が無いかなウワァァァンヽ(`Д´)ノ


体操着も欲しいけどピアニーモじゃな〜・・・


(゚∀゚)ノ ショボーナ  アゾンさん21とかももう少し力を入れましょうよ( >Д<;)



浴衣は60用を一着買うか・・・
個人的にはリセが着てる蒼かな〜髑髏もいいけどね。