はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM

アゾンDM

来ました^^
アゾンのDMは某の送付物のようにあまり時間差が無いから
良い訳ですwww


で、今回とりあえず全てスルーの予定
パッと見で
風見学園付属制服の60版が出るのか??
と思ったけど・・・そんな事も無くorz


あいか様も悪くないけど・・・ん〜なんか違うんだよね・・・色っていうか、
全体の色味がイマイチというか(-_-;)
忍者服はピアニーモ用が可愛い感じですが・・・60はね〜^^;



そんな事でとりあえず全スルーとなりそうですが
細かい所で一言!
風見学園制服以外でもCゾーンの服って良くコレ書いて有るけど
「1/6の人形にも着用可能」
いや、本来その目的で作ってんじゃ無いのか?と小一時間問い詰めたい




つーか、D.C.でもD.C.Ⅱでもいいから60の制服出さない?
Cゾーンの60版のキャラ物服って最近出ないんだよね・・・やる気無いのかな〜(-_-;)