はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

目指せ3億円w

3億円

そんな事で、過去日記になってしまいましたがw
月曜日にジャンボ宝くじを買ってきましたよ。
たった10枚ですけどねorz



日記に書いたか記憶が曖昧ですが
前回の年末ジャンボの時(だったかな?)に組み違いに
あと20以内に迫ったんですがね〜
(上4桁は合ってた)
ぶっちゃけ私の16番後ろの人!1000万円当たってますよ!??(゜∀゜)
(実はバラで買ってるから16枚目に有ったというだけなんだが)


去年は10000円が1回と元手回収までも行きませんでしたが
なんだか最近微妙に1等賞が近づいてきている気がするんですよ!!!
(去年の夏は私の親が組みは合ってたけど30番違いwww)
と1/10000000の一等に微妙にニアミスな気もする・・・
が結局詰めが甘いまま終わるのはいつもの事ですけどねorz


世の中TOTOで盛り上がってた(この名前聞くと棒HMバンドしか思いつかんがw)
のですが〜ジャンボより当たる確立大きいけど半年以上当たる人が居ない場合もあるとかで
それってど〜なのかな?とかあ(´ヘ`;)
あとコンピュータの予想っていったいどんな意味があるんだと
サイコロ振ってるだけなんだよね?そゆの「予想」て言うんだろうか( ´-`)チュンチュン
と結局買いに行けなかったので6億逃しましたが・・・




気合で今回は何とかお願いしたいと(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




あ〜ちなみにKOTOKOのショートサーキットLiveは全員玉砕でしたorz