はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ19

ドールショウ19

行ってきました〜



ドールショウ19レポ その1会場編


8時に都産集合合わせて家を出たつもりだったのですが
どうやら1本電車を乗り過ごしたらしい^^;
浜松町駅に8:00に付いてしまいましたw


会場までの道程でアユミルゲさんに遭遇
一緒に都産に向かったら整理券の配布が始まった直後ぐらい?だったので
最後尾に並びましたよ^^;


結果

360v( ̄Д ̄)v ま〜なんとも可もなく不可もなくな番号ですねw
特に速攻で買いに行かないとならない物は無いのでコレで十分でしょう。
今回もカナリ整理券はシャッフルが甘かった模様です^^;


朝飯は60組とマクド
ゆっくり食べてる暇もなく都産へ戻りますwww


相変わらず整理の仕方は微妙ですが・・・
って言うか、混乱は無いけど遅すぎるんだよね〜いつも(^^ゞ
今回はリセを買う訳では無いので4F列に並びます。
列が出来たらすでに10:00を過ぎてましたよ(-_-;)
少しの間だけ小次郎さんと雑談。


11:00開場
とりあえずいつものところへ

小さいのだけしか撮ってなかったorz
セーラー服をまた買ってしまったorz
さくら組制服はぴあにもサイズしかなかったのでそれを買おうとしたら
小次郎さんに23サイズをお譲り頂く交渉成立www


他の階に移動できないので4Fをウロウロ
でもこれと言って買うものは無し!
ご挨拶に寄る予定のデォーラー様も忙しそうなので後から寄る事にする・・・
てか、寄る予定のデラ様が一箇所に集中してるんですがw


11:20移動制限解除
5Fへ・・・キューミリなかった(-_-;) うつむくんを買って撤収
3F 民明工房さま

はんまー1/6セット もう完全にジオラマ状態です(^^ゞ
しかも良く雰囲気が出てますw 実際のはんまーの会場もこんな感じだしねwww

キャスコとPS2(コって付くのか?w)作者近影



にゃんかじ(にゃんこなカジュアル) 製作:セカンドムーン様
民明工房で委託販売されていたので思わず買ってしまったorz 
もこちゃん居ないけどピアニーモも頭大きいから大丈夫かな?^^;


60用机

メイドさん化計画で販売されていた机が凄い出来でした^^
これで8k円なら買でしょう♪ ただ置く所が無い私は買えませんが(-_-;)


ママチャ

ひなひよの予約はかなり凄い人だったようですね。
列が会場を左右に2往復ぐらいしたとかw




途中しょーきさんとお話したり



地獄小僧氏のサルにん外商部来店のひとコマwww


再度民明工房さま

朝倉 涼子ドール・・・ちゅるやさんは?



やけに人気が有った機関車トーマスwww 結構不気味なんですけど(^^ゞ




3階で遊びすぎたw
4階に戻る



ふたたびいつもの所


お手伝いで来ていらしたunder groove soul様にef制服の試作品を見せて頂く
地味ですとの事でしたが・・・それは始めから判っていた事ですよね^^;
衣装が地味な分、七尾奈留画っぽい派手目なヘッドが必要ですねwww
出来はなかなか良い感じでしたが〜Dollに着せた状態じゃないので姿は不明。
八重桜がかなりピンチらしいので何とか頑張って欲しいところです。
北高制服は再販でもサンプル獲られたと・・・悲しいお話;;


ラビりん堂さま


いつものところ


どれすでん様にてうちに3人を少し撮影 前の2人と 右上のリセですね。
白いマヤちゃんは紅さんの所の娘さんです。
すでに売り物は何時もの通りありません^^;


この後アゾンさん経由で国オフに参加するため会場から撤退
レポート2に続きます^^;



レポート2 国オフ編(アゾン経由)はこちら↓


http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/ds19/ds19.htm
一応出来ましたw










帰りは寝落ち寸前で何とかたどり着いたwww
カラオケ歌いたかったのが唯一の心残り?^^;


とりあえず寝ます〜


皆様お疲れ様でしたm(__)m