はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日は第一戦目

WKマヤ

ドルショですね〜
はんまー一般組みに朝は合流する予定です。


ま〜明日は特に買うものが無いので
いつもの所でどのぐらい欲しい物が有るか!ですね^^;
一応60服は買わなくても良いとおもってます。
ドルパで増えるからねw)
小さいのは欲しいけどな〜・・・買えるかな〜。


あとキューミリ服が欲しい気がするのですが
ここは我慢した方が賢明かな(^^ゞ


新型リセのリサーチも忘れずにと言うところ。
最近27が同時発売されないので・・・(て言うか、全く3姉妹の27が発売されない)
良いような、寂しいような^^;




GW1日目は結局何もしないうちに終了w
マヤを洗って乾かして終了www
明日は久々にマヤWKを連れて行こうと思い久々に箱から出してあげたついでに
シャンプー&リンス 
明日までに乾きそうもなかったのでドライヤー(冷風)で乾かしてるの図です(^^ゞ
今も干してますので明日は大丈夫かな〜


さて、荷物の準備をしますかね・・・
つーか、何着せて行くかなwww