はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

拾い物と茶を吹いた件

ネットの海で拾ったので
どなたが書いたのか判りませんが
チョット茶を吹いたw


3話まで見た訳ですが
ぶっちゃけ『なのはStrikerS』はど〜よ?
完璧なまでに見所が無い作りはスバラシイなと思うが
26話有るから!と言う余裕かも知れませんが(と伝え聞いているw)
もそろそろ4話といえば1ヶ月ですから前半の見せ場的な物は無いんでしょうか^^;
見せ場と言うのはもちろん戦闘シーンとかじゃなくて・・・
色々有るじゃないですか!^_^; それですそれwww


リインフォースⅡだけしか見る所ないじゃないかorz

画像だけ拾ったので元ネタ不明です。(何となく心当たりはあるけどあえて調べないw)


しかし魔法少女物といいつつ
変身シーンすら放送1ヶ月にして無いとはど〜いう了見なんだと小一時間
(↑ソコガ見たかったのか!と言うツッコミは・・・甘んじて受けようwww)







で、吹いた件もう1件


遅ればせながら昨日気が付いたのですが
今頃書きますよw