はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

君らじ感謝祭

君らじ感謝祭

行ってきました^^


今回1回目の公演で13時からだったのですが
とりあえず物販でも買うかな〜と
整理券もらいに11時着で・・・
着いたら100人ぐらい?並んでました^^;


整理券をもらったので近くでお茶しつつ昼〜

開演30分前に会場に戻りましたよ(^^ゞ
今回は日本教育会館という神保町になる会場なのですが
なんと言うか700人程度収容の若干古めの会場でして・・・
でもこのぐらいの方が近くで見れて良いのかな〜と思う。


ちなみに「ほ」列で前から5列目でした。
ただステージ前の2列は撮影機材の位置からか客を入れていなかったので
事実上前から3列目と言うなかなか良いポジションでした^_^;


出演者:栗林みな実さん、たかはし智秋さん、浅井清己さん、
吉住 梢さん、水橋かおりさん、ジョイまっくすさん、斉藤K(司会)


さて、内容ですが
前半JOY先生のメイプル授業・・・
イイのかこの企画!!!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
要はジョイまっくすが好き放題に出演者を指名して怪しげな言葉を話してもらおう!って
事務所的にギリギリ企画www
コズに天正遣欧少年使節の人物名を怪しげなリアクションつきでリピートアフターミーw
その後各声優陣に理科の実験器具やら楽器やら山脈の名前と・・・
ま、想像付きますかね(*^_^*) 当初予定時間20分を大幅に超えて30分以上やってたし^^;
JOY先生大暴走企画は・・・でも面白いから見てる方はOK(>_<)v
ただこの企画、きーやんはオオノリでしたが女子全員からJOY先生はは確実に嫌われた模様www



後半は歌コーナー
谷山記章→たかはし智秋栗林みな実水橋かおり→あゆ→まゆ→UYAMUYA→ワイルド三人娘
超大雑把だとこの順番www あえてあゆ・あゆは分けて書いた・・・
初めてコズのソロ歌ってのを生で聴いてしまったヽ(´ー`)ノ
本人いわく・・・ソロの歌を大勢の人の前で歌うのはほぼ初めてらしいwww



セットリスト
01 未完成のGUILTY(谷山紀章
02 光もたらす日に(谷山紀章たかはし智秋
03 silver ring(たかはし智秋
04 Rumbling hearts栗林みな実たかはし智秋
05 ありがと…(水橋かおり栗林みな実
06 オレンジ色の空と涙(水橋かおり
07 ひとことだけの勇気(栗林みな実
08 Precious Memories栗林みな実
09 PANIC(浅井清己
10 みんなにっ>やー!(吉住梢
11 恋の爆弾でいと(UYAMUYA)
12 secret place(ワイルド三人娘)
アンコール
13 MAGIC(ワイルド三人娘)


戦利品