はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

あゆまゆね〜ぇw

あゆまゆ

まさかね
ドルパで「あゆまゆ」が来るとは予想してなかった(´ヘ`;)


棒の45cm素体の話はオビツ50と共に製作中ってのは
聞いてましたが・・・
まさかこの二人が最初のDollになるなんて正直ありえないw


主役って訳じゃないし
贔屓目に見ても超人気キャラには程遠い!��(゜∀゜)
前回のドルパで売られた委員ちょタマ姉とか・・・音夢さんとか
白河姉妹とは・・・そう!ステージが違う(笑)
でもあえてそこに来ますか棒楠さんwww



俺だったら・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
(思いつかねー(゚Д゚;) ageキャラで大きな娘さんなんて霞ぐらいで十分w)


で、
問題は買うか買わないか!ですが。
ひじょーんに微妙・・・少し前なら買ってたかもしてないですが
45ってど〜なの?マジで??
普通のDDに対して「あゆまゆ」の身長を考えたら確かに45近辺な訳ですが〜
身長の低い子に見えるんだろうか(゚Д゚;)
それとも全く別のカテゴリーなDollなんだろうか・・・・
分からないorz


選択肢
1. とりあえず買っちゃうバーンと!��(゜∀゜)
2. リセは諦めて「あゆまゆ」に
3. 予定通りリセだけにする
4. 全スルー
5. ここはフィーナにしとく(〃 ̄ー ̄〃)



ちなみに、ageFC会員で
一番好きなキャラは大空寺の私が
欲しくない訳はないo(`ω´*)o


が、それにしても・・・