はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

鳥食った

タンメン

名古屋コーチン美味いですお( ゚Д゚)ウマー
画像は鳥とは無関係ですw


仕事も暇なので今年入社の新人君を交えて
突発で飲み会〜
街がスゲー人だよwww
こんなに人居たのか!と言うぐらい飲み屋に人が溢れてますΣ(゚∀゚;)
ま〜どこも歓迎会の季節ですからね〜
どこも人がイッパイな訳です。


入りたいお店がドコモ満席で難民と化してしまいましたw
2次会に行く時もまた難民ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
無理やり席を作ってもらって入ったりで一苦労
普段は寂れる一方の駅周辺もこの時期だけは人が居るんですよねwww
(大型店の相次ぐ撤退宣言でもう馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)な厚木ですおw)
アニメイト(ミニ)が去年出来たけどなw(全然大型店じゃないけどorz 他に出来た店を思いつかない)


来週の週末はまたお仕事で関東を離れる予定
その時に歓迎会?が有るのですが出れないので突発ですた。


それにしても・・・
今年で『昭和』生まれの新入社員は最後ですよΣ(゚ー゚;*)
さらば昭和世代〜(ToT)/~~~