はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日の予定

今決めた・・・
明日はNHKwww


本当は名古屋に行きたかった
向こうではさぞ楽しい事でしょう(>_<)
売っている物とかイベントは正直ど〜でも良いんです・・・
やはりいろんな人に逢える事が一番の魅力


でも今回、行かない事にして
交通費や現地での買い物分の予算を


リセに回します〜ヽ(´ー`)ノ


コレも全てリセがイケないのだよw



落ち着いて考えたら
交通費だけで半分以上買えるし・・・現地での買い物考えたら
リセ分ぐらいになる事必至なのでね(-_-;)
緊縮財政と公言しておきながら何処も節約しないんじゃ何も変わらないし(笑)



ただ明日朝目が覚めたら名古屋って事も十分ありえるw 味噌煮込みうどん食いたいし( ゚Д゚)ウマー