はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンさんよりのDMとか

リセ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!


やべー黒髪姫カットはマヤで今頃少し後悔してたところに
予想以上にカッコイイ仕様で久々にリセらしいお姉さんっぽいカッコ良さ!
しかもただ大人びているだけじゃなくて黒髪+制服チックなファッションで微妙にイイ塩梅です。
久々にリセスキーだった頃の血が・・・
注1:元々リセ好きです^^; なので60も一番最初に買ったのはリセですた・・・www


買うなら通常版の蒼目かな。


つか、アイペしか違わないのかよ(つ´∀`)つ
(片方を黒髪ショートにしたら良かったんじゃね?もしくはスカート版DS パンツ版通常とか・・・
いや、それじゃ余りにあんまりだよorz  やっぱアイペの違いだけでイイです(;´Д`)ノ)


上の画像だとイマイチ判らないからHPから拝借してきますた↓

姫カットって実は最強じゃね?
オカッパもイイ(-_-;) ロングもイイ(=_=) 
しか〜し!その両方の特性を併せ持つ?姫カット! (`・ω・´)シャキーン
イイじゃないか(*´д`*)ノ



それと今更ですがハルヒ
出来がイイですよね〜植毛Dollでココまで再現出来るとは・・・侮れない(-_-;)
ちょと昔のセ●バーさんとかシ●ナとか無茶苦茶微妙だったのにwww



小物も充実しててレオタードを着せるとやけにイイじゃまいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
少し欲しくなってきたw
長門がスルー出来るか非常に心配です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こっちも拝借↓




新しい会員証
ちょ〜っとデザインがやっつけ仕事過ぎやしませんかね?(・。・;
正直ダサイですw

長く使う事になるんだからもう少し何とかならなかったのかと小一時間
相変わらず会員番号手書きだしw しかも材質は紙? なんだかションボリ(-_-;)
前の透明な会員証は割りと好きでしたが・・・。