はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

発掘あるある・・・

ガルフォース TERNAL STORY

ある物を探して本棚に築かれたマウンテンサイクル
を崩していたら・・・


懐かしい映画のパンフレットが出土しました^^;
今回自分としては一番の出物→


ガルフォース ETERNAL STORY のパンフ
まだ有ったのかw



この山
はじめは洋楽のコンサートで買ったパンフだと思ったら
アニメの映画パンフとハリウッド物?とかですたw


真面目に買わないのでコレだけでも残っているのは奇跡ですwww
つーか当時買ってたんだな^^;


とりあえずアニメ物を掘り出す

まずは無難な所から
ガンダムⅡとⅢ・イデオンそして北斗の拳
なんでケンシロウなんだwww(あんまり覚えてないけど・・・そんな映画もミタキガスル)
たぶん地元で3本立てとかでやってたのを見た様なw ちゃんとパンフ売ってた記憶が有るし(-_-;)
いや〜最近そんなところ無いよね〜ジャッキーチェンとかスーパーマンとか無理やり3本立てwww
結構見に行ったよ(-_-;)ノ  (上映時間が長くてある意味、丸1日遊べたw)


そいやガンダムⅠは映画見に行かなかったんだとorz



クラッシャーJOE・カムイの剣アリオンエリア88
懐かしいね〜コレマタw
JOEは幻魔大戦を見に行くかで意見が判れた思い出が^^;




AKIRA・うる☆やつらオンリーユー・帝都物語
下段は比較的新しくEVA・ガンドレスCCさくら


ついでにガンドレス見た時の紙を発見w




ドサドサドサ〜w
開いてるのはガルフォースのパンフですね^^;



こんなところ・・・
結局有ると思っていた物は発見できず・・・
何処へ行ったんでしょうね〜(=_=)ノ
でも懐かしい物が出て来たので今日はコレで探索終了ですw