はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日はお休み

ころん〜

でした。


久々に休んだ気がしたw


本日はNHKして溜まった本を読んでました・・・
と言っても、買うのを辞める前のサンデーとか
溜まってきたBJとかですがw
時間が有ればFateZero辺りを読もうと思ってたんですが
ちょいと予定が狂い午前中潰れたので昼からホゲーっと^_^;
ハヤテのごとく」と「あいこら」しか読まないから10冊ほど読むのに
1時間も掛からなかったwww


さて、今週末・・・と言うか、日曜日ですが・・・
名古屋に行くか・・・
ど〜しようか・・・
ぶっちゃけ場所も良く判らんので悩み中


行くにしても大して予算が無いしな〜(-_-;)
さ〜そろそろ決めないと。