はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

湘南オフ

湘南オフ

WF会場から湘南に転進してからの模様


長くなりましたので2日分に分割しております。


12:45ごろビッグサイトを出発
14:45頃に例の公園に着きました。
途中昼を食べたりした割には早かった?


やはりココも寒い(-_-;)
今日は風が有って何処も極寒の地です・・・しかも少し雲が出てきて日の光が・・・



まず小さいのを並べたりw



続々と集まってきました^^




WFが有ったと言うのにこの寒い中こんなに集まってるし!! 10人www 

今までで一番多い数・・・写ってる60サイズだけで25ぐらい?(^^ゞ
凄い数だ^^;



小さい娘もこんなに集まってます!
えくすきゅーとが凄いよ!・・・って誰か1人足りないですwww 



サターン


携帯のメモリーが終了!
電池ももう有りませんw
撮影続行不可能です^^;



でも日没と共にまもなく終了〜
寒い中お疲れ様でしたm(__)m 流石にこの寒空の中で野外はチョットヤバカッタですねw

次回はもう少し暖かくなったらやりましょう♪




解散後夕食組は例のジョナへw


軽く自己紹介がてらお人形話
しかしご飯食べて暖かくなったら急激に睡魔がwww
しばらく落ちてました・・・
同人誌の話からGEN氏の写真集買取交渉をする編集長・・・ぐらいしか覚えてないよwww


帰りは浩宮さんに湘南台まで送って頂きました〜ありがとう。


終了〜兎に角、布団を・・・死ぬw