はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日も仕事〜

プリンセスころん

そんな訳で仕事に行ってきましたよ
昼間にミクの足跡がもしあなたのページに付いていたとしたら
それはきっと小人さんに仕業ですw


激奏イパーン販売・・・当然玉砕 
ネットとTELを一応してみましたが瞬殺でしたね^^;
オクで2万超えてるし(-_-;) 行く気無くなった・・・てか
これじゃ行けんw
カッとなってリリカルパーティⅢをチケを確保した。
思い出したのが昼だったので会場最後尾(実際は当日販売よりは前?)っぽく
良い感じにコソーリ見れる席を確保www
後悔はして・・・ない(-_-;)


そんな訳で仕事が進まなかった土曜日の事