はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

プリンセスころん


昨日到着していたのを気づかずに放置してしまったので
とりあえず箱から出してみました。
封入のキャラクターシート?は寸劇がパワーアップ
某Dollの漫画も面白いですがこっちもギャグ路線を相変わらず?突っ走りますw
ちょっとまった〜!!
はともかく、「マジ」はあんまり使わない方がwww


普通デフォ服の撮影とかはしないで頭だけヒッコヌクだけなんですが^^;
プリンセス服はしばらくこのまま使いたいので一応撮ってみた
つーか、アドバンス重杉
ソフビの方が好きだったかも・・・パーツ抜け難いけどね。


服は生地がサテンぽくて思ったより安普請
でもティアラがなかなか良い・・・金属にメッキしてありますが・・・
時間が経つと錆びたり酸化したりしないか少し心配^^;
ヘッドは「ころん」ですからね、葵瞳に金髪で今までより少し大人っぽいかも。


付け袖の位置が変かも^_^; 撮ってから気が付いたw

背景は「ef」を起動していたのでCGモードで適当にwww



さてアドバンス素体はココまで・・・
21素体に装換〜♪


でもこの服はチョ〜ット厳しいかも・・・


はい21に全部移行してみました。


服は肩幅が狭いのでカナリ厳しいです
&胸周りが寂しいのでこちらも見た目が×(もともと胸が寂しいのは仕様ですがw)
ストッキングはブカブカ
グローブはすぐに落ちてきますし


はっきり言って21には厳しいとw
でも、あえて21と。
(着せる服が見当たらなかったと言う核心を突いた突っ込みは禁則事項
ま〜なんかエレガントさは凄く低下しますが中学生の演劇部並みなプリンセス
と言う事で、明日はどんなチープ武器を持たせるか・・・なw


付け袖とグローブを外して〜オーバースカートも脱がせて・・・
ストッキングをニーソックスに変えればそれなりかもナ〜



髪型を姫カットにしたい衝動が抑えられない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう1人確保して切ちまうか・・・・・・か。


まうまう