はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

委員ちょのケープ&ブルマセット

DDは要らないけど
コレはなんか欲しい気がするんだw


こんなセット出そうとする棒を少し見直した。(セット内容の割りに値段が高い気がするけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
ブルマの下だけ+ケープって普通ありえないΣ(゚∀゚;)
でもコレ買わないと委員長でToHeart2ごっこが出来ないw(DD買った人はだが)
タマ姉下着セット同様必須アイテムと言えばそうとも言えるんだが(笑)


ただコレだけの為にアフターとか並ぶのかwww
しかも委員長お迎えしないのに・・・
ある意味そんな自分に笑えるw