はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ウホオフ

うほオフ

今日はぐんじさん主催の漢ドールオフに参加してきました。


イカフェのシアタールームで虫格闘技を見つつマターリ
ゆるゆる〜で内容は「うほっ」そんなオフでしたw



これだけ並ぶと壮観ですな・・・と言いつつ・・・
その凄さが判らない私ってorz



うほ仕様のコゲリセさん
とんでもない物を見てしまいました!
それはガッツです・・・(=_=)



オフ中流れていた「虫祭り2006」 
無駄過ぎる演出とスタッフの熱演で何とかDVDの体裁だけは保ってますw
でも動物でやったらそっち系団体に叩かれる事間違い無し^^;
虫だから・・・ 上海蟹の動き凄まじく怪しかったwww



某米国のマグナムぶっ放してた俳優さん(最近は映画監督も)


2次会はお馴染みひよこ家
先週も全く同じ時間にほぼ似た様な面子で来てた気もしますが・・・(-_-;)
おしし仮面は今日は居ませんでしたが楽しく飲み〜





3次会・・・ジョナで編集長に原稿を手渡し入稿www
他の人の原稿を見せて頂く・・・カラーって俺だけなのかよ(・・;)
冬コミでのコピー本の打ち合わせ〜って30ページ超えてるってイッタイw
自分の原稿はやっつけダッタが思いの他ダメ出しは無かった^^; 
無難な絵にしておいて良かった&カラーは誤魔化しが効くw(←たぶんコレは大きいw)


本日も楽しく賑やかに騒ぎました
お疲れ様でしたm(__)m







またキャベツ食べてるニャ