はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

みんなの国オフ

みんなの国

そんな訳で今日は国王様主催
みんなの国オフでした。


一日中ドールで遊んでただけですw
ネタの応酬


朝少し寝すぎたので9:45分ごろ会場に到着
まだ人数が少なくてマターリと午前中は過ぎて行くのでした^_^;


すでに国王様のご家族は雛壇に御並びに・・・壮観ですな〜



森の人が搬入したクリスマスツリー×2に飾りつけ


クリスマスツリー製作中
リセが非常に辛そうですw


だんだんと出来上がっていき電飾まで付いて本格的なツリーになります^^


お昼頃から一気に人が増えてあちらこちらでネタ大会www



スケコーナー
どう見ても怪しいキ●バクラの宣伝チラシですw
ありがとうございましたw



X-MEN MINIwww


ドール談義も1日時間が有ると十分出来ますね^^;


一気に画像を並べる〜〜〜

艦長〜〜〜う〜ん・・・いいんだけど・・・もう少しコダワリを感じる作りにして欲しかったかな〜
ま、私は買わなかった人なので何とも言えませんが(^^ゞ(散々言ったけどねw)


小さい子大集合〜最近勢いがあるな(・・;)


バーンと貼る


15時からはビンゴ大会なども催されてイベントっぽく盛り上がりました。


16:30あっと言う間に終了時間
1日は長いと思ったけどまだまだ時間が有っても良かったぐらいw




うちあげ〜
ひよこ家で打ち上げを行いました〜



キャベツキャベツ〜今が旬ですニャ♪




ソーニャの飲むウドコーヒーは・・・キムチ味にゃw(なわきゃない)



ひよこ家では地獄小僧氏のシャナネタで盛り上がり
顔デカイw
すばらしいネタでした(^^ゞ


20時過ぎ・・・終了〜
1日お疲れ様でした〜m(__)m