はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA

横浜アリーナ

KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA行ってきました〜♪


今回はカナリ凄かった(>_<)


まず物販を買うために15時半ごろ現地入り
とりあえず売り切れ等は無し、1人1品10個までと言う太っ腹?販売
ただ商品数多くて列の進みが遅い(-_-;) 30分待ちでした。
買い終えたら16時過ぎ・・・この頃には物販列が締め切られていた^^; タイミング良かった。
で、皆にもらえるCDを受け取る・・・つもりが忘れてお茶に行ってしまったw


17:30そろそろ開場なので戻って来たら凄い人ですよw(そりゃそうだ・・・数千人居るんだし)
少し入場も遅れている模様
アリーナの裏にまで伸びた列にとりあえず並ぶ・・・進み始めたら結構早い^^
中でCD受け取って18時15分ごろには席に着きました。


今回は残念ながらセンターでは無かったのですが
アリーナの一番ステージ寄りの更にステージ側の端と言うステージ見る方向には誰も居ないという
悪くない場所でした。
KOTOKOまで直線距離25mって所か・・・ただスピーカー邪魔でステージの奥が見えない^^;
KOTOKOは見えるので問題ないけど) 
2階席?とかボックス席は人を入れてませんでした、それ以外のセンターとアリーナは満席状態
それでもKOTOKOソロとしては過去に無い大きな会場です。


18:45ちょい過ぎ開演
結局開場、開演とも15分遅れで進行〜



今回は過去に歌ってくれなかった歌がついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って感じで非常に盛り上がりました!(^^)!


たとえば
「同じ空の下で」家族計画OP
「LOVE A RIDDLE」 おねがい☆ティーチャーIM
さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」カラフルキッス 〜12コの胸キュン!

ついに来たよ(>_<)ノ って歌ばかり!!
もうね、この歌をどのぐらい待ち望んだ事か・・・
LOVE A RIDDLEなんてキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と叫んだねw


それとゲスト
C.G mix ま〜この辺りは誰でも予想の範囲内


更にグッズが売ってたのでもしや?と思っていたらやっぱり
終盤で
Outer
KOTOKO高瀬一矢ユニット〜スバラシス(;_;)


最後の最後には
えいこ先生、MELL、川田まみ、詩月かおりまで舞台に登場
たぶんw 俺の目が正しければだwww 
(1人一言だけだったが舞台に出て来てくれた事だけで素晴らしいw)


もうI've総出演


公演時間も3時間半に及び凄い事にw
途中衣装チェンジが・・・6回?
大道芸は出るわ着ぐるみ出るわでお祭りもヒートアップ
気が付けば終演時間が22時15分



なかなか熱かった。


終演後のいつもの1枚

今回ステージ上が真っ暗なのでとても写りませんでしたよw




セットリスト
01.UZU-MAKI
02.羽
03.Suppuration-core-
04.海豚
05.カナリヤ
06.ガラスの靡風
07.Close to me
08.赤い玉、青い玉
09.地に還る
10.月夜の舞踏会
11.同じ空の下で
12.Chercher
13.秋爽
14.LOVE A RIDDLE
15.being
16.Abyss
17.face of fact
18.Re-sublimity
19.雪華の神話


Outer
20.L.A.M-laze and meditation
21.Dirty Boots
22.Leave me hell alone


アンコール1
23.Princess Bride
24.きゅるるんKissでジャンボ
25.さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜
26.Short Circuit


アンコール2
27.覚えてていいよ




アンコール1(ほんとにコレがアンコールなのか良く判らんw)の電波ソングはもうね
会場全体がが飛んでましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きゅるるんKissでジャンボの後に実はLiveで歌った事が無いこの曲の対になる歌が・・・
爆発?(゚∀゚ )爆発なのか?ヽ(´ー`)ノ
とま〜盛り上がりましたよ。






買い物

パンフ、タイピングソフト、シャルシェCDサイン入りポスター付き(まだ買ってなかったw)
折りたたみ傘、プレゼントのCD、OuterのTシャツ
グッズは見た限り売り切れは無かったけど商品数が多くてなかなか列が進まずって感じでした。
もう少しストレス無くやって頂くとイイかもね〜。




おまけ

アリーナ前の駐車場に痛車が集結していた。
どれも有名なゲームやアニメの良く見る車だったけど・・・KOTOKO関連が無いのが有る意味w

とりあえずフェイト撮っておいたw ちなみに反対側はなのは。