はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ちゃんこ鍋食った( ゚Д゚)ウマー

ちゃんこナヴェ

久々にナヴェでも食おうと言う話になって
両国のちゃんこ屋で鍋食ってきました^^
予約の人が多くて開店から間もなく入ったのにギリギリだった。


チャンコ鍋( ゚Д゚)ウマー


今回は味噌味・・・何とも言えない美味しさヽ(´ー`)ノ


オススメの
トラフグ刺身とか食いつつマターリと飲んだ。

食う前に撮っておけばよかった・・・^_^;



え〜誰だったか・・・今日の相撲で勝ったので飲み物1杯サービス
更にクーポンで1割引を行使してお腹イッパイ食べたけど結構安かった(^_^;)


寒くなって来たのでナヴェと熱燗はイイよね〜(つ´∀`)つ