はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Really? Really!を買ってきた

Really? Really!

そんな訳で今日はReally? Really!を買ってきましたよ。
今回は楓編のアフターストーリー
TV版みたいに怖い楓が出て来ないかと少し期待したが・・・
ま、それは無いみたいだなw


正直、個人的に楓と言うキャラは微妙過ぎなんですけども
CVは確かにイイ、でもモットオカシイキャラじゃないと勿体無い〜www
と思ってしまう。 もすこし妹設定にした方が良かった・・・けどそれだとプリムラと被るのか(-_-;)
じゃやっぱボケが良かった。


とりあえずゲームやってみる。




ど〜でも良いが
この抱き枕カバーだかシーツカバーだかはどうしろとw





その他今日のお買い物


Really? Really! 主題歌 Remember memories / YURIA
あゆまゆ劇場 主題歌 恋の爆弾でいと / UYAMUYA
スパロボOG エンディング Yell! / 栗林みな実


YURIAは基本としてUYAMUYAは2曲目『みんなにっ>やー!』吉住梢ソロとして君のぞ初のキャラソン
コズが1人で歌う歌ってのが凄く(>_<)d ほめて×2やマシンガンなど過去に迷曲を歌ってきただけに
注目の一曲ですよwww 
スパロボは見てないけどEDだけは買ってきた・・・ジャケ絵は栗じゃないのねorz




年末ジャンボも買ったお
目差せ3億円!