はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はんまー11月場所

ニャルルゥ

参加してきました・・・
と言っても午後から。
しかもゲームに参加せずですが(^_^;)


昨日某から連れ帰ったネコ娘でとりあえず遊ぶ
ニャルルゥの髪にアクセントを付けたかったので色々試したが
良い物が有りませんでした・・・黒い細目のリボンしか無いかな〜w
今度買って来よう♪

ニャルルゥ オビツ21cm 美白素体
ソーニャ オビツ23cm 標準色素体
着ている服 きゅーとみりたりー / 製作 からすねこ様


とりあえず21と23にしてみましたが
靴と帽子で1cmぐらい背が高くなっているので微妙にまだ等身が高い感じ
しかしネコミミはもう少し何とかなりませんか?>某楠さま
何も手を加えないとど〜頑張ってもパッケージの写真のように耳が立ちませんけどw
コレって微妙に偽り有りって奴じゃ無いかとwww
カチューシャタイプが良かったorz


帽子が有るとネコミミを装備出来ないので、帽子に付けて使用(仮)


ソーニャのこのイジメテ顔が何とも(^_^;)・・・人気ニャ!��(゜∀゜)




はんまー会場で見掛けた娘さん(その一部)


キッチンさんの所のヘルたんクリスマスバージョン
角がトナカイ仕様だったり、更にサンタ服と季節柄良い物ですw


ジブリール!たぶん写っているの全てbyでびはち氏


いちごましゅまろ 個人的に素晴らしい出来具合だと思いますね〜このDollは。



前に有るガンプラがこの後・・・www





戦場はと言うと



今回は雪上戦なので真っ白でした(^^ゞ



車vsライガーの図  何故かセイバーさんの乗り物が(ムラサメ?)ライガー


一方車を良く見ると・・・


暴走豆腐店の息子とこっちもセイバーたんw






バン●イ脅威の科学力 
ガンプラは争いを生む元凶の巻


本日は地獄の振付師さまがいらっしゃらないので大きなマヤも安心して置いておけるw
と思っていたら・・・
いつの間にかガンプラ争奪戦に加えられてましたw


マヤお姉ちゃんそのプラモデル私にちょ〜だい!
だめ!これは私のガンプラだから>マヤ


ちょう〜だいよ〜
(いきなり絞め落とされそうなマヤw)


わかった・・・作業用ザクをあげるから>マヤ
ダメ〜武器セットがイイの!


これは私の武器セットなんだから>マヤ
(まだまだ武器セットを巡るの争いは続きます・・・)



(マヤの反撃)
地獄突き!!>マヤ


その時会場では・・・
懐かしのガンプラ争奪戦が走馬灯のように見ている者の頭をよぎり
当時のガンプラ談義が華を咲かせた事は言うまでも無いwww


まだまだ〜武器セットちょうだいよ〜
しつこ〜い>マヤ


どうやら今回は姉の勝ちのようです・・・
しかし身長を短縮してあるとはいえスタンド無しでも結構自立でポーズをとれますね。
ちなみにこの二人45と50です(〃▽〃)ノ



たかが武器セット、されど武器セット
それはガンプラ入荷の店に並んでやっとの思いで売り場に辿り付けば
武器セットしか残っていなかった〜よΣ(゚Д゚)ガーン
でも買うしかないよね・・・コレだってガンプラだもん(>Д<)ノ
当時ガンプラモビルスーツ)を手にした者こそ勝者!
そんな昔話も有ったり無かったり>有ったけどなw



集合〜〜〜
小さい世界



とこんな事ばかりしていたら終了〜w
ジョナサンで夕食&Doll談義&年末の作戦会議をして解散しました。




おわり





おまけ


キムチ娘 と呼ばれる私たちって・・・
キムチ美味しいニャ




ハブアタックで元気出してニャ