はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ネコ祭り

ニャルルゥ

朝から秋葉原へGO!


9:00 着
列抽選前ギリギリになんとか滑り込みw
すでに皆さんいらっしゃってました^_^;
開店までくんじさん、アユさんと虫バトル2006今後の展開と対戦について語るw
ヤシガニvsロブスターが有力か!!(すでに虫じゃない件について・・・)


10:00 開店
約50人がゾロゾロと入店
ニャルルゥもソーニャーもそれなりの数があったので特に混乱も無く進行
議長を中心に激しく祭りが行われた(*^_^*)
10:20頃には某前でウロウロw 程なくネコ祭りは終了した。


10:30 イエサブ前でウロウロ雑談しつつしばし御歓談の時間
11:00 ニャルルゥ用美白21素体購入
11:15〜 パンヤ他カチャポン大回転大会(その1)
この時点であの秋葉原脅威の科学力「サウンドロップ萌ぇ」の恐怖が忍び寄って来ていた事は
まだ誰も知らないw
って言うか、ネコ祭りなので「猫耳」(にゃと音が出るだけだが・・・)をと思い回したら
1発で出る・・・パンヤも1発でクー(スク水)・・・
最近見当たらないと思ったら俺の運はこんな所に居たんだね┐(´д`)┌
こんな時に運が良くてもダメじゃん・・・ニャ orz


12:00 ひよこ昼
ネコ祭り 皆集合〜各所某にて祭り参加後ひよこに集合するお馴染みの面子w 
 


早速頭と体を分離して21素体へ
ニャルルゥの服は個人的に微妙なのでとりあえず使わない。



1stニャルルゥと並んだ所・・・27素体に比べると激しく小さいw



同じ素体でソーニャ
23素体を持ってきたのですが頭のアダプター某サイズを忘れたので装換できなかったorz


ネコ祭り中


ケーキにゃ



その後とりえずアゾンへ行って3rdころんのチラシを頂いたりした訳ですが・・・
店入り口のパーツ屋前に「サウンドロップ萌ぇ」発見!(何処にでも有るけどw)
思えばココから小次郎さんが壊れたのかもな(^^ゞ


イカフェ→新虎ビル→ヤマギワソフトアニメ館
またココで「サウンドロップ萌ぇ」で大炎上 Σ(゚д゚lll)
そこまで熱くなるなんて・・・凄いよ・・・見てる方は(が)非常に盛り上がりました(^^ゞ
ありがとう>小次郎様


16:00 秋葉原駅 解散 ネコ祭り終了〜


ラジ館経由でヨドバシ→ひよこ



17:00 ネコ祭りアフターw (ひよこ夜の部)


4人で飲みながらネコ談義
内容は・・・アジア方面(謎)



ソーニャ「ねえころんちゃん、このキャベツ切ってくれますか?(にゃ)」
ころん「エクスカリバーならどんなキャベツも真っ二つだよ〜」
元々切れてますけどw



20:00 解散


本日はお疲れ様でした〜m(__)m



今日の買い物番外編


これが禁断のサウンドロップ萌ぇだ!にゃ


バラライカ♪ 今更だが。。。地元で売ってないんだよw