はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マウンテンサイクルから掘り出した〜ぁw

まさに黒歴史・カセットテープ

先日酒井法子CDを探していた時に
当家マウンテンサイクル(死の山)から出てきた第六文明人の遺跡です^^;


安彦良和原画展・・・
なわきゃねーw


昔の物掘り起こし隊が発掘した物はタイムカプセルですた(;´Д`)・・・×
正解はカセットテープでした◎


ガンダムのBGM集を掘り当ててしまいました・・・ど〜しよう┐(´д`)┌

映画版サントラ1 / 映画版サントラ2 / 戦場で(TV版サントラ2?)
愛・戦士サントラ / めぐりあい宇宙サントラ / 名場面集3


古そうな「戦場で」を開けると・・・こんな感じw

歌詞カードの表面に冨野善幸氏のガンダムへの小難しいお話がつづられており
裏面に名場面?みたいのがあります。
当然歌詞カードなので歌詞も有ります

カセットの表面に1979年と書いてありますのでその頃のでしょうw


聴きたかったけどカセットテープ再生できる物が無かったり┐(´∀`)┌
まったくやれやれですw


ちなみにマクロスのサントラも


まさに黒歴史
さて、埋め戻しておくかな(;´Д`)ノ